<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

美味しかった

0
     今日は かなちゃんがシナモンパンを作って持って来てくれました。
    パンを頂きながら 久しぶりに色んなお話も出来て嬉しかった

    四個残して有ったパン 旦那が帰って来て
     あっという間に三個食べてしまった
    美味しかったので、もう一つ食べたかったのに本当に残念です。
    emi * 暮らし * 22:33 * comments(0) * - * -

    ♪ 最近はまってます ♪

    0
      先日お友達からホームベーカリーを頂きました。 今迄パンを焼いたのは一度も無かったのですが やってみました。 あいにく説明書が無くて 機械の使い方も解りませんでしたが 友人に聞いたりしながら やっと機械の使い方や コースの選び方も 少しずつ解って来て面白いです。 買ったのと比べ 余りにも美味しいので 毎日毎日焼いてます。 だんだんと形も良くなって来て  やった〜〜〜です。
      emi * 暮らし * 14:25 * - * - * -

      お仕事

      0
        色んな事が有りすぎて 気持の整理が中々出来なかった!
        まだまだ次から次へ色々と起きていて頭がおかしいけど 毎日 考えて泣いてばかり居られない
        今日からお仕事 少しずつやって行こうと思いました。

        これからは お仕事の合間にピアノ弾いて気分を変えて行きたいです。
        emi * - * 14:19 * - * - * -

        テスト

        0
           投稿
          emi * - * 00:35 * comments(0) * trackbacks(0) * -

          ブログ

          0
             ブログ書いてみます
            emi * - * 23:04 * comments(0) * trackbacks(0) * -
            このページの先頭へ